★アメトピに掲載されました★

 

セブンぺろりと食べれるラーメン

 

びくドン引いたメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

パラリンピックも終わりですね。

 

日本人の活躍が誇らしげに思います♪

 

 

 

 

 

さぁ~!残りを進みます♪

 

 

 

まだまだ階段も続きます。

 

 

 

もう少し?

 

 

ようやく奥社に着きました♪

 

 

 

計1,368段登りました!

 

 

 

パワースポットです♪

 

左に目をやると…

 

 

落石危険…

 

右の看板は…

 

 

天狗が居る様です。

 

 

これを削った方は凄い!

 

昔の方々のコツコツと根気強く…

 

見習うべきですね。

 

 

奥社の参拝も終わり戻ります。

 

帰りはこちらで♪

 

 

 

このモノレールで一気に下ります!

 

って怒られる…笑

 

 

登山口もありました。

 

私は登山する体力がありません。

 

 

帰りは帰りで大変です…

 

 

疲れたら休みましょう!

 

 

旭社の所にカフェがありました♪

 

 

 

こちらでも良いかと思いましたが参道を散策します♪

 

 

そして見つけた♪

 

 

【中野うどん学校】

 

ここで手打ちうどん体験を…

 

するわけではなく…

 

 

 

おいりソフト♪

 

 

抹茶とのミックス♪

 

 

 

金刀比羅宮を満喫しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン