イベントバナー

 


イベントバナー



















いやぁ〜…このオープニング曲
すんばらしぃ〜ですね〜🎤ゲラゲラキラキラ笑い

  BLUE SEED OP曲      CARNIVAL・BABEL                 ~カルナバル・バベル~

何回もリピートして聞いて

歌詞を覚え中〜🎤おーっ!炎ルンルン笑い

代わりばんこで、歌う人が変わって…
最後にデュエットする、絶妙なコンビネーションボイス…
こういう歌を最近聴いて無かったし、この曲が良いから覚えたくなった🎤笑い泣きルンルン笑い

…多分、男性パートは、碇ゲンドウの声の人が歌ってくれてるっぽい…口笛
いや本当に好きな歌の雰囲気…
また新しく良い物を発見しちまいましたぜよお願い

このゲームを攻略し終えるまでに、1番目の歌詞だけ覚えときたい…
テイルズオブファンタジアの歌詞を覚えるぐらいに、記憶を刷り込みたいグラサン






…うぅ〜…ゲームの感想よりも
この曲に対する熱い気持ちだけ伝えてぇ〜不安

…おっと、そういえば…びっくり電球
このブルーシードって作品、アニメ化されてて、漫画とかでも連載されてたみたいだ…
通りでアニメっぽく見えた訳だ…
さらに、95年だからVHSの時代…
なんとなく、ブルーシードを見てると、天地無用とか、逮捕しちゃうぞ!のアニメを思い出す。

次の記事は、ちゃんとBLUE SEEDのゲーム内容について書くという事で〜ゲラゲラあせる

  
BLUE SEED OP曲CARNIVAL・BABEL~カルナバル・バベル~



月〜影冴え渡り〜ルンルン
別の夜へ…誘う〜ルンルンルンルン
醒〜めた都会の鼓・動〜ルンルン
浴びるKLAXON〜⤵︎ルンルンルンルン
🎤( ̄д ̄`)笑い笑い笑い



孤〜独〜より退屈な〜ルンルン
静寂〜はLABYRINTH〜ルンルン
KAIRAKUに身を委ねて⤴︎ルンルン
浸る夜はILLUMINATION〜のうみ⤴︎ルンルン
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)🎙੭ꠥ⁾⁾笑い笑い笑い



ルンルンw蒼い〜蒼い〜w音符
音符w時代が溶け出したwルンルン
ルンルンw儚く浮き上がるw音符
ルンルン音符w未来w音符ルンルン
音符w生命は光の数〜w音符
ルンルンルンルンwだ!け〜‼︎wルンルンルンルン
ルンルンw煌めいて散り行く〜wルンルン
ルンルンルンルン( ´ーДー`)🎙(˃̶͈̀ロ˂̶͈́✨)笑い笑い




…最高じゃ〜…それでは
攻略開始ーーーー\( ̄∀ ̄)/ーー✨