イベントバナー

 


イベントバナー


















面白かった〜…照れキラキラ
これはオススメしたい…ニヤリキラキラ

ただ、全部観終えた時に
このアニメが当時批判されたりしなかったのかな?とか思っちゃったのだ…真顔
……いやちょっと不満
決して面白くないとは言ってないおーっ!あせる
というよりも、個人的には悲しくもなったが…
この作品を見終えた時には
凄く満足する気持ちになったのだ…キラキラ

…しかし…ニコ
最初の機動戦士ガンダムや
機動戦士Ζガンダムと比べると…もぐもぐ
果たしてこれが
本当にガンダムの物語で良いのだろうか?
という気持ちにさせられたのだ…ねーあせる

今でこそガンダムって…もぐもぐ
老若男女問わず、幅広い世代に人気があるアニメとなってるけども…にやり
ガンダムという作品に対して、興味を持てない自分が過去に居たのだ…汗うさぎ
だけども…
今頃になって、ガンダムに興味を持ち始めてる自分が居る…赤ちゃんぴえんキラキラ
あんまり興味を持てなかった時は…
ガンダム好きな人達がマニアック過ぎて、会話内容についていけなかったのが理由だった…驚き

それに、このアニメが放送されてた頃って、ガンダム以外でも、日本は面白いネタが沢山あるらしく…
各分野のエンターテイメントで話題性が溢れてるような事が、調べるといっぱい出てくるのだ…
だから、ガンダムを知らない人達は、他の娯楽だけで楽しめる世の中だったと思う…
うる星やつらとか、ドラえもんだったり…
アニメ以外でも、スポーツや技術革新などなど…
何やっても盛り上がれる、この時代に生きてた人達の姿を想像しても、面白くなるチューキラキラ

それで、かなりガンダムのアニメとしては珍しく、バラエティ色を取り入れる事で、ガンダム関係に興味を持たない人達にも、興味を持たせるような作品に仕上げたのではないだろうか?
Twitterにて、色んな知識を教えてもらったが
結果として、バラエティ色満載な展開に序盤だけなったと思った…

そのあとは、途中から、これこそガンダムですよね〜…みたいな展開になって、バラエティ色気味に嫌気がさして、改変したかのように思える。
後半と前半を比べると、偉い違うガンダムの作品に思える…

とにかく、このアニメを観ると、色んな事を想像して楽しい気持ちになるのだ…ニコニコキラキラ

レベルが高過ぎるんですよ…昔のアニメの内容の方が…驚きキラキラあせる






滅茶苦茶語れそう…ゲラゲラキラキラ
とにかく是非観てください‼︎笑ううさぎキラキラ
としか言いようがないのだ…ねー汗
ガンダムが、こんなに面白いアニメだったなんて知らなかったよ…お願いキラキラ
ガンダムを知らないで、育った人達が…
今見るべきアニメな気がする…キョロキョロ
それに、子供の時に観るよりも、大人の時に観た方が良いと思う…ぶールンルン
物事をよく理解出来る時に観るからこそ、一つ一つのシーンとか、セリフの重みに感動して、懐かしい視点ではなくて、純粋にガンダムが面白くて好きな人になれると思うから…
ガンダムは言葉の名言とか多いから、尚更そう思っちゃって…ウシシキラキラ








……世の中広い…うーん
狭く観てたら、面白い事を見れずに死んじゃうんだ…しょんぼり
そんなの嫌だ…おーっ!あせる
時と場合によるが、もっと昭和の頃に放送されてたアニメを見たい…お願いキラキラ

機動戦士ガンダムZZを観れたお陰で、目標みたいなのが出来た…
面白かった…良かった…楽しかった爆笑キラキラ