イベントバナー

 


イベントバナー












……うぅ…(涙)

🪦👤🙏:(´༎ຶོ~༎ຶོ`|||):


章が消えちまったよ…あっさりと泣き笑いガーン


ちょっと飽きてきたな〜…知らんぷり

とか思って

シンジケートと同時に攻略しちゃおう電球

イェ~イひらめきハッ


そしたら…この結果真顔ガーン


…あのカセットの抜き差しがやばかったんだ…

FF6の時と同様に…

スイッチ付けた瞬間に章が全滅…

約30年間…よく章が消えずに耐えたよ、かまいたちの夜君👤笑い泣き


という事なので、精も根も尽き果てて、金のしおりの攻略を確認出来ずに挑戦失敗にした…


…攻略し終えたら、3年ぐらいは、かまいたちの夜をやらなくても良いだろうと…

キラキラゲラゲラヒャヒャヒャヒャ笑い笑い

豪語する予定だったのに…魂が抜けるガーン


…その気持ち…どーしてくれるんだよ不安

みんなに褒めてもらう気満々だったんですぜ…


……笑われそうだZ爆笑ガーン






とりあえず、かまいたちの夜のスーファミ版で…

金のしおりを出すのは…

とても難しい偉業とだけは、書かせてもらいたい。


PS版で特別版が出た理由が、スーパーファミコン版で金のしおりを出そうと挑戦した事で、なんとなく分かった気がするアセアセ


スーパーファミコン版だと、1度選択した項目をしたかの判別が出来ない&フローチャートですら確認出来ないのだ…


初代かまいたちの夜は、大変優秀な作品で間違いない…

でも、金のしおりを出す為のシステムだけは、アカンかったと思う…ぐすん


……95%は達成してたと思うんだよな〜ネガティブ


理由さえ分からずに章消えちゃった…ぼけー


もしも、この下手くそなファミ男の投稿記事を見てくれた人が居るならば…

お願いしたい事がある…えーん


…吾輩の代わりに、金のしおりを出して欲しい…

次に挑戦するかまいたちの夜の…

スーパーファミコンパワーメモリーにある

かまいたちの夜で、もう一回金のしおりを出すのに挑戦したいからだ…おーっ!炎キラキラ


その時までに、沢山の情報が欲しい…


ついでに、金のしおりを出す時は、透くんがゲーム中に言ってたが、マッピングのような感じで、メモしながらやる事をオススメする…


……午後14時ぐらいに、章が消える⁉︎👤


南無三ーーーーーーーッッッッ大泣き

ーー完ーー