これでパート3かな?


100本近く攻略してたみたい…来年は倍にしたい笑い泣き笑



  SDガンダム ガチャポン戦士2



  バッケンローダー



  慟哭、そして…



  パンツァードラグーン🏆



  ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ


  超時空要塞マクロス(FC)



  ラリー・ニクソン スーパー・バス・フィッシング



  ソードワールドSFC



  デジタルアンジュ



  ワイルドトラックス



  PGAツアーゴルフ



  ブレスオブファイアⅣ うつろわざるもの



  ファイナルファンタジーコレクション(FF5)



  時空戦士テュロック🏆



  ミシシッピー殺人事件



  けっきょく南極大冒険🏆



  高速思考 将棋皇



  初代熱血硬派くにおくん🏆



  太陽のしっぽ



  御神楽少女探偵団



  スーパーロボット大戦F 完結編🏆



  ルームメイト 涼子 in summer vacation🏆



  ゴールデンアイ64🏆



  FCテトリス



次のブログで攻略した全部のソフトを紹介し終える予定ニコ


ファミコンのゲームを攻略すると、何故か懐かしい気持ちになるニコニコキラキラ


…太陽のしっぽと御神楽少女探偵団…そして…

FFⅤ…あのタイミングで、プレステ&CD-ROM壊れるとか、そりゃ〜ないでしょうに〜笑い泣き


超がっくりしたFFⅤの挑戦、途中攻略断念…

…あのレアモンスターに会えただけでも、良かったかな…ねーあせる


こういう事起きて辛くなったけども、セガサターンのゲームは良い思いをしたニコキラキラ


慟哭、そして…&バッケンローダーに…

ルームメイト 涼子 in summer vacation…


慟哭、そして…は、良かったなぁ〜…

面白かったし、18禁だったから凄かったラブあせる


バッケンローダーは、可もなく不可もなし…評価するのが難しいけども、初めて体験するようなゲームだったイヒ


ルームメイト…好きになったラブキラキラ

てか面白すぎる、涼子さんの雑学話キラキラ音譜

超面白かった……内容ほぼ忘れたけども真顔泣


パンツァードラグーンもようやく出来て、世界の人達に人気があるゲームなのも分かる。

…CHICKENの称号ってなんやね〜んムキーッあせる


それと、熱血硬派くにおくんやゴールデンアイ64などの思い出深い作品も攻略した…


面白い作品ばかり選んで、懐かしい気持ちになれた…


…PGAゴルフは申し訳ないが、面白くなかった真顔


…スパロボF完結編は最高〜ルンルンウシシキラキラ

この記事の中で、1番楽しい気持ちになったかもしれない…流石はスパロボシリーズだお願いキラキラ


…ブレスオブファイアⅣのあの男は、吾輩のレトロゲーム攻略体験記の中で、10指に入るクソ野郎だった…ムキー炎

そして、ティーポ達に会えて良かった笑い泣きキラキラ


では次のブログで最後…という事を伝えた後に、最後の一言…


……デジタルアンジュの世界観が理解出来へんねん…ぐすん汗