さーてと…( ̄▽ ̄)
ボタン電池作業…始めましょか〜爆笑キラキラ

ちょっと、ボタン電池切れを起こしたゲームがどれなのか忘れちゃったので、一応過去の投稿文を見て探して見つけたゲームがコチラでした。

  1. 伝説のオウガバトル
  2. スーパードンキーコング2
  3. ウルティマ〜恐怖のエクソダス
  4. ヨッシーアイランド
  5. ナイトガンダム物語 大いなる遺産
  6. ファイナルファンタジー5
  7. スーパードンキーコング
  8. アクトレイザー
  9. サラブレッドブリーダー
  10. ポピュラス
  11. ポケモン金・銀・赤・青

…まだありそう滝汗
とりあえず、やってきやしょ〜…口笛
まず初めに、ウルティマからぶールンルン

ファミコンは壊さないかだけ心配…開ける時苦労する滝汗

  ※誠に申し訳ないことをお伝え致します。ファミコンのウルティマの電池交換が失敗してしまい、予後不良の為、新しいウルティマが手に入るまで、攻略を中止する形となりましたので、ファミコン好きな方々に申し訳ない所存です。他のゲームも失敗を恐れて、しばらく勉強してから、再度電池交換をしようと思いますしょんぼり