TODAY'S
 
本日のスーファミソフトNo.108


イベントバナー

 

イベントバナー

 



アレサ

※箱付きソフトの価値基準

Fランク…1000円以下でジャンク扱い

Eランク…1000円以上、2000円以下

Dランク…2000円以上、3500円以下

Cランク…3500円以上、5000円以下

Bランク…5000円以上、8000円以下

Aランク…8000円以上、12000円以下

AAランク…12000円以上、30000円以下

AAAランク…30000円以上、60000円以下

Sランク…6万円超え


  レア度・箱の状態

  • Bランク
  • 箱の状態やや難(付属品・袋欠品)

  商品説明

攻略後に情報更新します。

  攻略感想

攻略後に情報更新します。

  購入後の感想

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー



この状態で約3600円で買えたのは幸運でした…
多分アンケートハガキと取扱説明書に袋が無いのかな……購入し初めて100本目以上…えー
ようやくスーパーファミコンに入ってる付属品の傾向が分かって来ました…(._. )💬
相場はソフトのみで2000円。

箱付きで7000円。

個人的に思ったのは、アレサⅡアリエルの不思議の旅よりも、アレサⅠの方が高くなると思ってましたちょっと不満

販売本数とか色々とありそうですけども、今はSFC初代アレサの方が安く購入出来るみたいっすニコニコ

前にアレサⅡは攻略しちゃったので、先にアレサからやるのが王道ですよね…キョロキョロ

…邪道な事しちゃった滝汗

だって我慢出来なかったんだもん…おねだりもやもや

初代アレサには思い出は無いけども、アレサⅡにはありました…アレサシリーズはまだ値上がる余地ありそうですね汗うさぎ

イベントバナー

 

イベントバナー