皆様おはこんばんにちはですニコニコルンルン


セガサターンのソフト、VIRUSは…

難しい専門用語が沢山出てきて、頭の中が混乱しかけましたけど…はてなマークおーっ!はてなマークあせる


後半になると、現在のAI技術に対しての価値観や考え方を改められるきっかけになるような思いになり、攻略してて面白いゲームに途中からなったっすグラサンキラキラ


詳しくは攻略してみたら分かる…筈?爆笑アセアセ


…個人的な見解ですけども、いずれ隣の4カ国が自滅するんだろうな〜…とか、思う内容なゲームにもなりましたアセアセあせる

エリカさん…おねだりラブラブ


18禁ゲームじゃないのに

超良い感じで

エッチィ~場面と

シチュエーションが

用意されてて

…凄かったラブラブラブアセアセ



…フフフ…見たい方は是非プレイして下さい。

ニヤリキラキラ


…というか、このゲームはサービス精神豊富すぎるっす…男の子にとってラブアセアセ


美女ばっかり…目がクリっとしてて、胸がセクシーでダイナマイト〜ラブラブラブラブラブラブラブアセアセ







中古で安く手に入るので、是非やって欲しいっすニコニコキラキラルンルン


そしてVIRUSの次に挑戦するソフトを〜…ぶー


ルーレットで決める事にしました…果たして何になるのかはてなマークニコ


それではルーレットアプリを使って……

スターーートッッッッ‼︎物申すキラキラ


結果は…






  次回‼︎リッジレーサーに挑戦‼︎

Twitterやブログ記事を今後ともご贔屓にして下さいでゲスニヤリキラキラ




ちょっと字数あまりなので雑談…お茶

イベントバナー

 

イベントバナー

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

VIRUSは面白い事をファミ男に教えてくれましたね〜にやり


AIが人間の仕事を奪う…ですかニコ💬


多分人間が消滅する事は無いと思うっすキョロキョロ

サージ達の最後のやり取り聞いてたら、なんかちょっとですけども、ファミ男はかろうじて生き延びれる未来を想像出来ました爆笑アセアセ


よく仕事で失敗しますし…びっくりハッ

聴き間違えて伝えてしまうし…エ?キョロキョロ🤚

効率悪い事ばっかするし…チューアセアセ


他の人がしないような恥ずかしいミスをするのが新スーパーファミ男という存在で…笑い泣き汗

完璧主義や格差主義な人からしたら、凄く付き合いたく無い人間なのかもしれないっすショックもやもや


でもそういう否定してる人達が、今度AIの存在によって叩かれていくと思うんですよね…アセアセ

正確性だったら、ロボットやAIに太刀打ち出来ないっす…ゲッソリアセアセ


奇跡や挑戦…偶然などの自然的発祥な事を起こす人達が、今後必要になってく社会になる…にやり


これはただのファミ男の推測で、人生観からの戯言だと思って良いっすぶールンルン

もしもファミ男が思うような世界になったとしたら…キョロキョロ


世界中の人達と共感しあえて、お互いに助け合って協力して未来を一緒に歩む社会になると思うっす…お願いキラキラ


AIが世界を滅ぼす…ちょっと不満

もしかするとAIが滅ぼすのは…

ファミ男が嫌いだと思う存在の人たちなのかもしれない… VIRUSを攻略して思ったファミ男の独り言・戯言ですにやり