皆様おはこんばんにちはですニコニコルンルン


天外魔境 風雲カブキ伝の攻略は、申し訳ない感じで、途中攻略を中止にしちゃいました…ショボーンガーン

……まぁ、あんまりガッカリしてなくて、当時の思い出と願いが叶ったから、悲しさ半分、楽しさ半分ってな感じっす…にやりアセアセ

そして天外魔境 風雲カブキ伝の後に攻略したソフトがこちらのドルアーガの塔ニコルンルンキラキラ


クリアしましたよ〜……2回最上階ゴール直前でしくじりましたが笑い泣きもやもやガーン

確かに攻略するのが難しく…
オバQの方が難しいけども、自力攻略だけで考えるならば、確実にドルアーガの塔がめっちゃ難しい…

…というか、自力攻略無理!!ガーン
各階にある秘密の宝箱を取る方法が個性的過ぎて、ネットや攻略本の情報無しでは、手に入れるのは無理でしょう驚き






……しばらく登りにいきません。

ネガティブガーンもやもやアセアセ


なぁ〜〜…んで、60階の石像を斬りつけちゃったかな〜…あの時えーん汗

  カイの冒険

絶対購入して攻略しますよ〜にやりルンルン


確か、60階に石?にされて呪われてたカイをギルが呪いを解いて助けてあげて〜…

そこから再びカイの冒険が始まるんだったかな?うーん




アトランチスの冒険並みに操作感覚が気になるゲームっす…ワクワク音譜キラキラドキドキ音譜

  次の挑戦ソフトは、愛しさと、激しさと⁉︎


この3本のソフトに決定ニヤリキラキラ


PSの武蔵伝は…キョロキョロ💬

天外魔境 風雲カブキ伝の攻略してる時の楽しかった余韻が冷めてなくて…

そんな気持ちで豪華声優陣が出演する武蔵伝をやるのが勿体なく感じて辞めましたおーっ!あせる


鉄拳は滅茶苦茶面白い…この二つの恋愛ゲームもレトロ界では有名らしいので、攻略するのが楽しみっすにやりキラキラ

  今気になるアニメと最新ゲーム⁉︎

…欲しい…見たい…気になる〜赤ちゃんぴえんアセアセ


レトロゲームをやったのがきっかけで、気になり始める事って沢山あるっすニコニコルンルン


今回の初挑戦で…またなんか気になり始めるゲームとかアニメとかが思い浮かぶかな〜照れルンルン{emoji:674_char4.png.笑い}