いやぁ〜…ハハハ(´=∇=`)ゞ💬

攻略中に…PCエンジンDUO-Rが壊れちゃいました笑い泣きガーン
噂通り、壊れやすいとは聞いてましたが…こればっかしはしょうがないですよね泣くうさぎアセアセ

本体の中身を確認して調べようにも、特殊なネジな為、ドライバーで本体の中を開けられないっす…南無三ーーーーーー!!えーん魂もやもやアセアセ

お金があれば色々と道具を買って実験して修理したいんですけども…お金に余裕が無いガーン

  次はドルアーガの塔を攻略

カイの冒険っていうソフトを攻略してからやりたかったのが本音っす汗うさぎ


巫女のカイという女の子が、ドルアーガの塔に入り…

そこでドルアーガによって石像?にされて、ドルアーガの塔の主人公ギグ?という人に封印を解いてもらう〜…という流れな筈うさぎ


なので…攻略の順序が逆になりそうですけども、攻略したかったのでやってみるっす…ゲームセンターCXで攻略してて、初めて知ったソフトでもあるっす。

( ・∇・)ルンルン

  レトロゲーム購入開始⁉︎

今ヤフオクで4本のスーファミソフトを購入したっすニヤリキラキラ


Twitterにて紹介しようか検討中……いや、先にこのブログにて紹介しておこう。まだ届いてませんが…爆笑アセアセ

へへへ…手に入れちゃったもんね〜デレデレキラキラキラキラ


特にやりたかったのが初代熱血硬派くにおくんかな?ニヤニヤキラキラ

このゲームはセーブ機能が搭載されてる為…ボタン電池の残量が気になるっす…電池交換にならないように祈ります。

(|||´-3-`)🙏アセアセ

  最近見てたアニメ

異世界おじさんは終わっちゃいましたね〜…

おにまいも、もうそろそろ終わりかな?うさぎ


あとついでにおっぱいが恋しい……じゃなくて、解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフというアニメも見てます…ラブアセアセ


それとチラ見せおっぱ……虚構推理も最初の3話ぐらいまで見ました…目がハートアセアセ

決して欲望満たす為にでは無いっす………よだれラブラブ

  今のレトロゲーム愛と気持ち⁉︎

ドルアーガの塔を攻略し終えたら…

星のカービィかプレステのゲームを攻略したいかも…


プレステのソフトは…そろそろブレイブフェンサー武蔵伝をやりたいかも…

プレステはPCエンジンDUOーRよりも丈夫で安いから助かるっす…


ドリームキャストのように、最先端に挑戦したPCエンジンの活躍は、今もう一回復活して欲しいと思う次第っす…不安


そして90年代は…本当に、ゲーム業界が活気あって良かったですよねウインクルンルン


恐らくですけども、しばらく日本ではあの時のような状況は訪れないと思います…

隣の国の問題が解決したら、また90年代の時のようなゲーム環境が出来るかもしれないっすね。


これは個人的感想……最近、予想が当たるので怖いんですよね…ガーン

だから何も考えないように…なるべくしてるっす……レトロゲームと仕事のみに集中しよう不如帰ー爆笑キラキラアセアセ