434本目‼︎爆笑キラキラ


では早速購入したレトロゲームを紹介するっす。

( ・∇・)ルンルン


シャイニングスコーピオン限定版付属品付き


大体5000〜の価格が多くて、買うのに躊躇してたっす汗うさぎ


そしたら、PayPayフリマで、送料込み3300円のシャイニングスコーピオン限定版を発見。


このゲームは当時予約で購入した思い出深い作品っす…だから、是が非でも手に入れたかったっす照れキラキラキラキラ


箱の状態は宜しくないんですが、中の付属品が付いてるだけでOK牧場。


……こんな小さかったかな…限定版えー???

デア・ラングリッサー




中の付属品が少し欠品してて、PayPayフリマ送料込みで2000円は安い方だと思うっす。


箱の状態もなかなか良さそうですし、この説明書のキャラクターが…ラブ絶景かな…絶景かなラブラブ


ラングリッサー系のゲームは、携帯のアプリゲームが新しく出た時に、かなり値段が上がったっすよね…


その時に比べたら…ちょっと落ち着いたのかな?


…このお尻の描き方ラブあせる

うるし原さんの作品を少し気になって調べたっす…


……フロントイノセント(゚Д゚オォ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

摩訶摩訶




…耳が取れてて破けてるっす。

おーっ!アチャ〜あせる


でもこの状態でも良かったっすにやりルンルン


摩訶摩訶って、結構高めのソフトだったと思ったので、PayPayフリマで送料込み2200円ぐらいで買えたのは良かったと思うっすチュールンルン


摩訶摩訶はつい最近まで存在を知らなかったゲームですから、どんなゲームなのか…攻略する時が楽しみっすにやりルンルン

ファイナルファイト



箱の状態はまぁまぁで…

ヤフオクでファイナルファイト2とセットで送料込み2800円ぐらいっす。


初代ファイナルファイトにはそこまで思い出はないっすけど、神奈川県の新横浜駅?近くのアーケードゲーム屋にファイナルファイトがあったっすニコルンルン


実際にプレイしたら…難しいのなんのって驚き

ファイナルファイト2



こちらがファイナルファイトとダブりで入ってたソフトでした…にやり


状態はまぁまぁ良くて、ソフトを包む袋と付属品が欠品だと思うっす。


実はファイナルファイトというゲームを知ったきっかけが、2からだったファミ男家ニヤリキラキラ


チュンリーが屋台のラーメン屋さんでデビューしてるのが当時から話題になってたソフトウインクルンルン


システムもかなり完成度が高くて、ファミ男は良く刀を使うキャラクターを選んでたっす。


久々にやったらどんな風な感じで攻略出来るのか…懐かしい思い出は蘇るかな〜照れ

レミングス



ヤフオクで購入し、送料込みで1500円…普通かな?キョロキョロ


ファミ男の家にもあった筈なんですよね〜…箱付き…うさぎ


…猫のおしっこの巻き添えになったか…売ったか…ソフトのみは家に今もあるはず汗うさぎ


レミングスには思い出が結構あって、実家にあるレミングスは他のソフトよりも経年劣化が激しくて、黄色く変色してたっす。


このゲームは面白いんですよね〜おねがいキラキラ

家族でこのゲームをやってて、レミングスの細かい動きがリアルに見えて面白く思えたっけ?


という感じで、レトロゲーム購入報告でした。

( ̄▽ ̄)キラキラ


年末辺りに高額ソフトを買う予定っす…ムキー炎

…千葉県は絶対レトロゲームが安いような気がするんですよね…キラキラキラキラ


今年は行こうかな?うーん


もしも年末に千葉県に行くとしたら…

…浦安鑑定団に行くのは確定ですね。

( ^∀^)キラキラ