皆様おはこんばんにちはですニコニコルンルン

…非常事態宣言発生っす…
グヌヌ(-᷅_-᷄๑汗)もやもや


ここで画面が切り替わった瞬間に、再び最初の画面からやり直してくださいバグ発生…ゲッソリ魂


こまめにセーブしないと…取り返しのつかない…心の傷を負う事になりそうっす泣くうさぎ


なんとか20分くらい前のセーブデータが残ってて安堵驚きアセアセ


…とりあえず昨日の進めたマリーの記憶が蘇るイベントだけは報告します絶望フシュシュ〜おばけ












まず港に着いた後に、マリーが昔の事を思い出せそうな発言をして…


マリーの故郷と思われるサイリルの町に…行く前に、ウッドロウとの再会イベントが先でした汗うさぎ
















ウッドロウの故郷もまた襲われたとの事…グレバムは罪深い事をしてるっすね…汗うさぎ


ウッドロウが再び仲間になるんですけど、データは低いままでしたにやりアセアセ















































ソーサラーリングはファンタジアでもあったっす

( ̄∇ ̄)ルンルン


そしてウッドロウの故郷に行く前に…

南にあるマリーの故郷へ行く事に…今回は記憶違いではなくて一安心っす爆笑アセアセ





















マリーは料理を作るのが美味かったんですよね…

ニコニコルンルン


…あとの記憶は全然てすけど〜笑い泣きもやもや


そしてマリーのイベントを見た後に、ウッドロウの故郷。ハイデルベルグ城に行きました。



















という感じになって…


ここからちょっとしんみり来るような話になったっす…

(´-ー-`)💬


…写真貼り付けまくって、マリーとダリスの夫婦イベントをお伝えするっす。

( ・∇・)


…とにかく、今回はテイルズオブデスティニーの攻略を諦めたくないんです…


名作ゲームですし…せっかく、夢であるようにの全歌詞を覚えつつあるのに…冗談じゃ無いっす

イラッあせる


なので…長時間プレイは避けて、毎日30分〜1時間プレイしながら攻略する事にしようと思いましたにやり


30分程度の出戻りならそこまで精神的に堪えないっす…

CD-ROMの傷を治す方法を覚えるのは、ファミ男の最大の課題になりそうっす…ぼけー汗