皆様おはこんばんにちはです爆笑


…癇癪に触るって言葉がありますが…

たまに、ふとした日常で起きてしまう事がある

癇癪に触るような行為…


ファミ男の職場でも、たまに癇癪に触ったかのように怒ったりする時があって…参るっす…汗うさぎ


…子供みたいな理由で、勝手に怒ったりするから、最初は腹立ってましたけど〜…


なんだか聞き流す事にしてます…ファミ男の方が何十歳も歳下なのに、何故に我慢せねばならぬのだろう…とイラッ汗


怒れば怖がられるし、叱れば泣かせてしまうし…

手を出したら出したで仕事辞めてしまうし…ワガママな人達となるべく一緒に行動をしない理由。


ファミ男が小さい頃は、我慢出来る大人が沢山いてくれたから、とても目標になりましたし、憧れたっす…


…口よりも、背中で語ってほしいな、職場の先輩方〜笑い泣きガーン


まず昨日は、海賊船に襲われるのを逆手に取って、海賊船に乗ってると思われるグレバムの一味を一網打尽にしてやる戦法…かなうさぎ?


海賊船と出会って沢山の敵と…と言うよりも、全部の敵を倒して進めたので、ボス戦の所まで着くのに1時間ぐらいかかりました〜爆笑アセアセ


リオンの声は流川楓〜🏀ニコニコキラキラ


海賊船の親玉のバティスタってボスが、中々の強さでした。


…初めてボスっぽいBGMにもなったから、気を引き締めてバトルプンプン炎




倒した後は、バティスタはリオンに尋問されてたっす…電気ビリビリの刑煽りピリピリ


リオンがバティスタに尋問してる間に、スタンはイレーヌとデート…

嫉妬深いルーティはマリーを連れて、スタン達のデータを尾行するルーティ嬢…ぶー


…大人の色気で負けたルーティ嬢物申すビシッキラキラ

💥ドンガラガッシャーン💥

















そして闘技場にデート…:(⌒ཀ⌒):汗


ここでコングマンを倒せば仲間に出来るはずだったのに…えーん




エナジーブレッドぉ〜笑い泣きガーン


いやぁ〜…失敗しましたタラー

恐らく、コングマンにエナジーブレッドを…15発ぐらい撃てば簡単に倒せるはずなのにショボーンギザギザ


あと10レベルぐらい必要かな〜…コングマンの攻撃が強くて、ダメージとか300近く喰らってたっす…アセアセ


























コングマンを仲間にするのを諦めた後は、港に居るイレーヌに話しかけて、船でシデン領に潜伏…船から泳いで海を渡ったので、ちょっとびっくり…ニコハッ


という感じで昨日は終わりました〜絶望


ゲームに集中したいのに、職場で色々あって集中できなくなってます…


あとファミコン本体を治すのに苦労してるのも、ゲーム攻略に集中出来ない証拠かも…


…誰が責任者なんかやるもんか…責任者手当なんか出さない会社なんかでやりたくないっす。

(ムカムカ¬_¬)






















ラーメン…🍜

ポテト…🍟

蕎麦…


…ファミ男の献立は偏ってるからなのか、お腹いっぱい食べても満腹感にならなくなる時があるっす…


今はこんな感じの食べ物が食べたくなってるっす…

業務スーパーに、マルちゃんの味噌ラーメンが売ってません‼︎えーんガーン


さらにポテトも…海外産なので買いません‼︎

赤ちゃん泣き


……買い物しに行くのに、30分掛けて行くとか本当に怠いっすネガティブ


八王子市は学校が多いから、余計に若い子とかと接触を避けたいのに、出会したりするから参るっす…


気配りも心配りも気遣いも出来ない人と一緒になったり出くわすと、こっちが損するだけ…


ゲームの世界はそんな心配が無いから、心が救われるっす…勿論Twitterやブログもです泣くうさぎキラキラ


…なんで最初に働く所と住む場所を八王子じゃなくて、秋葉原にしなかったかな〜…ショックガーン