皆様おはこんばんにちはですニコニコルンルン


……恐らくなのですが、記念すべきトゥームレイダーに出演したアンジェリーナ・ジョリーさんの自宅に…


…トゥームレイダースのゲームが置いてあると思うっす( ^ω^ )キラキラ

日本語版ではなくて、北米版とかだと思いますが、とても気になりましたニコニコキラキラ


海外の有名人の方で、ゲームが好きって人の情報があまり入って来ないから、ちょっとその辺の情報も気になるっす…


ホームアローンに出たマコーレ・カルキン氏は、YouTuberのレトロゲーム紹介動画に出てましたし、意外とみんなゲームが好きだけど、公表しないだけなのかもしれないっす…キョロキョロ

早速なのですが…自力攻略を開始早々…10分少々で諦めてしまいました滝汗アセアセ


このレバーを見つけられなくて……ちゃんと横から見れば分かるではないくわぁ〜もやもや

。゚(゚´Д`゚)゚。アセアセ


…もう見てしまったので仕方ないっす…ショボーンガーン


3Dアクションゲームなので、見ても攻略出来るとは限りませんですし、操作とかでも左右するのがアクションゲーム…


果たして攻略するまでに何日かかるのか……今月中にはクリアしたいっすにやりタラー




あのレバーさえ見つけたら、自力でレバー探しをして先に進めるのは楽っす…


…このシステムは凄く嬉しいなぁ〜ニコニコルンルン


アクションゲームって…途中セーブとかって中々無いと思うんですぶー(90年代前半頃)


でもこんな感じで…英語で書いてるから全部は読めませんが…

倒した敵の数や…


ゴールに辿り着くまでの時間帯も書いてくれてるっす…当時はアクションゲームにセーブ機能が付いてるゲームが珍しかったと思うっす…


だから、ゲームを付けっぱなしにして、用事とか済ませてから再び再開…なんて事が当時結構ありました爆笑アセアセ





次のステージでゲームオーバーになっちゃって…


水の中に居続けてしまって溺れてしまうとは…スーパーマリオ64以来っす笑い泣きアセアセ















走りながらジャンプして、向こう岸の壁につかまる技術を習得…

Lボタンを押しながら十字キーを押して移動すると、歩きになるなど…なんか徐々にですが、操作方法に慣れてきました…

クマに追いかけられた時は、もうパニックになってしまって、無我夢中で銃を乱射…

今日はパート2を攻略するのを目標にしたいと思うっす。

それでは本日もまた、宜しくお願い致しますキラキラ

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーンABEMAプレミアムマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールLpLpヘアカラートリートメント