新スーパーファミ男のmy Pick

皆様おはこんばんにちはですニコニコルンルン


昨日は職場の人から野菜をもらったんですけど…


美味しかったですよ〜酔っ払いキラキラキラキラ


昨日は天ぷらにしましたので、今日はオーブンでチンして焼き芋にして食べるっす🍠キラキラ


天ぷらってめんつゆと一緒に食べると美味しいっすもぐもぐキラキラ


貰い物に感謝しつつ…

野菜のありがたみというか、父の祖父の実家の農家の事を思い出しちゃいましたアセアセ


小さい頃は、物のありがたみとか食べ物の有り難みを分からない〇〇ガキでしたタラー


今となっては、新鮮な野菜の大切さなどを理解してますけど…気づくのが遅いっす笑い泣きキラキラ


今回もらった野菜は、砂地で育ててるらしく、土汚れが目立たないですし、洗いやすくて美味くて便利キラキラ


土の種類にも色々あったことも思い出したっすニコルンルン


大体土臭くなるのは、茶色というか…普通の粘土質の土で…


砂地の土だと、こんな感じで綺麗に作物が育ちますけど、モグラとかの被害が大きいそうです…


柔らかい土で…もう一回実家の農家の仕事をやりたいと思った今日この頃でしたぐすんガーン

昨日はかなり進展があって…グラサンキラキラ

瑞穂ちゃんとの距離が…もう主人公と抱きつくぐらいの距離にまで恋愛度が上がったと思うっす。


  1. ハッピーストライクでデート(秋)イベント
  2. 放送室イベント
  3. マンボウ亭イベント





瑞穂ちゃん自ら、主人公の腕を組んでくれたり…
デートに誘おうとしたら、先に言ってきたり…

とにかく進展があり過ぎますし、順調過ぎて怖いぐらいに思いました…こんな綺麗で優しくて可愛い女の子なのにラブラブラブ

それと秋になったらDISC2に交換になりました…画面に表示されるまで忘れてまして…爆笑アセアセ

それと…(´・ω・)アセアセ


…あれだけ声をかけてくれた女の子達が冷たくなったんですよ〜…ちょっと寂しくて…えーんアセアセ


多分、瑞穂ちゃんとのラブラブな関係とかも影響してると思いますが…


ときめきメモリアルなら、爆弾とか💣事前にそういう出来事とかあったり…するのですけど…本当に寂しいなぁ〜えーんもやもや














…奈々ちゃんのイベントは見てて、本当に可哀想になりました(´・ω・)アセアセ


主人公に対して冷たくなったヒロインの子達の悲しい事なんか吹っ飛ぶくらい…奈々ちゃんが可哀想でしたぼけーガーン


この後、放送室とかで会いましたが、笑みを浮かべて大丈夫です…という姿も、見ててほっとけなくてタラー


しかしティム君も、理由をちゃんと述べてくれたので…複雑ですね…恋愛ってタラー




…春・夏・秋・冬と、衣替えをするのを見る度に、どの服着ても似合うんだなぁ〜…という気持ちになってプレイしてるっすおねがいキラキラ


最後の冬のシーズンになったので、告白も無事出来て…エンディングを残すのみになったっすね。

(≧∀≦)キラキラ


それでは昨日の…

ラッキースケベタイム〜ラブラブ


そして特にエッチなシーンがこちらです…ラブ







…瑞穂ちゃんは、告白して成功した後に、主人公の部屋に連れて行くのが正解らしいっす。


他のヒロインの子達も、それぞれの誘う場所が違うみたいなので、やり込み要素抜群ですねラブラブ


告白2回目の後の、主人公の家に連れて行ったらこの姿になりましたので…


…4回目には…鼻血がぁ〜(≧🩸≦ラブラブ)アセアセ

















































燃えてきましたゾォーーーーーーーッ!!!!(*´💖Д💖`*)炎

…今日は最高のエッチなシーンをお届け出来るかもしれないっす…それでは〜ラブ{emoji:088.png.キラキラ}