イベントバナー

 

皆様おはこんばんにちはです

ニコニコルンルン

昨日は大阪外出禁止令とか…
渡部建さんの謝罪会見などなど…
今年も終わりそうなのに、なんか良い話題も明るい話題もなかなか流れて来ないっすね…
(|||`・ω・´)

大阪はちょっと心配ですよね…アセアセ
1年ぐらい住んでてそこまで出歩いてなかったんですけど…

大阪も大都市ですし、経済とか本当に日本を支えてる所だと思うので終息しないと…ガーン

今年最後のイベントが来る前に病院関係が大変だってニュース見ました…

本当にコロナが…発生源本当に知りたいっす…
イラッ炎

あとは夜に開かれた渡部建さんの記者会見かな…
( ・ー・)

東京の感染者数が500人超えたのは気になりましたが…
あの渡部建さんのフェイスガードマスクかな?

…せめてマスクしてフェイスガードマスクすれば良かったのに…ショックもやもや

ウィザードリィⅢをレベル上げしながらパソコン開いて記者会見見てましたけど…
みんな同じ質問ばっかりで、宮迫博之さんの記者会見そっくりだったっす…

ガキの使いとか…女性に対してとか…ニヤ
なんかあの記者会見あんまり良い気分で見れなかったっす…

今度から不倫したりした人は…
男の人も女の人も…ああいう感じで記者会見したら良いんじゃ無いかな…イラッ

全ての責任を1人の人間にするやり方があんまり好きになれないっす…
世の中には沢山居るっすよ…

ファミ男もあちこち転職してばかりで威張れませんが…

まぁ〜まぁ〜まぁ〜…女性の人も男性の人も悪い事してる人沢山いましたよ…ぼけー

ある時は乱行パーティーやろうとか…どこかのエロビデオの企画みたいなのを誘ってる人達広島県に居ましたし…アセアセ

ある時は職場で働いてる人が、突然朝警察来て逮捕されて刑務所送りにされた人も見ましたし…
滝汗

ある時は…まるでドラマのような…アニメのようなグダグダな男と女の奪い合いなど…ショックもやもや

だから1人の人に責任押し付ける事をすれば…
他の同じような事してる人が逃げるというか…なんというか…真顔

責任って他人に押し付けるんじゃなくって、自分に背負わせる事が1番良いと思うっす…ぶー

…ファミ男の考えは古いかもしれないっすね…ショックアセアセ
とりあえず、ウィザードリィⅢの話に戻します…
( ̄∇ ̄タラー)アセアセ

これも調べてわかった方法…
第2のマジックアーマー道場✨
これがマーフィーズゴースト道場の次のステップみたいなレベル上げ方法っすにやりルンルン

まずマジックアーマーを倒すんですけど…真顔

倒した後に、ちょっと不安でしたが…アセアセ

でんせつのよろいを識別したのを捨てる事にしました…もしもって事考えるとなかなか出来ないっすよね…滝汗アセアセ
マジックアーマーを倒すやり方は、調べた情報と…何十回も繰り返したらなんとなくやり方覚えましたウシシキラキラ

このディルトって魔法が唯一効く魔法攻撃で…
ディルトを使うと敵の防御を手薄にする能力なので…
マジックアーマーの硬い装甲が脆くなってくれて倒しやすくなるっすニコキラキラ

使えば使うほど効果を発揮するのか分からないんですけど…
ファミ男は3発撃ったら、あとは通常攻撃のみで簡単に倒せる方法でやってます…ウインクルンルン

マーフィーズよりも時間がかかりましたが、経験値は5500でお金も400ぐらいかな?

これが全員に振り分けられるので、かなり良い経験値稼ぎっすおねがいキラキラ

マジックアーマー倒す右矢印その場で手に入れたアーマー捨てる右矢印再挑戦右矢印ディルト3発使ってから攻撃しまくって倒す…

この繰り返しでしたチューアセアセ

やはり上級職ですし、12ぐらいになるとレベル上げ大変になってきて、20万経験値超えるからなかなかレベル上がらないっす…

ディルト使い切ったらまた元に戻らなくてはならないですし…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急げ〜

さらに昨日は、渡部建さんの記者会見の映像をパソコンから横目で見てたから、途中でしくじって、またアイテム取り直さなくちゃ行けない事件も起きましたし…
ヽ( ̄д ̄💢)ノ💨クソォォォォ〜アセアセ

でもそのお陰で、地下2階の敵から落ちたの拾って識別して、するどいたんけんを手に入れられたのでラッキーでした爆笑キラキラ

するどいたんけん2個しか売ってないのでアセアセ











あとはそれの繰り返しで、2時間くらいプレイして辞めましたが…後1レベル欲しいっす…
プレステ君は間違えてレベル1下がってしまって…えーんガーン

お金がすんごくあって、戻るのめんどくさいからきずぐすり買ったんですけど…

全然回復の足しにならなくて、もう買う事ないと思いますショックアセアセ

15レベルになったら地下探索に入りたいと思います…

とにかくしくじる事多いから、とある場所の罠にだけハマらないように気をつけます…

総プレイ時間は約10時間…

今回はエンディング見れたら嬉しいんですけど…
(´∀`)アセアセ

それでは本日も宜しくお願い致しますグラサンキラキラ