ショッピングモールへ行って買い物しました。 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊


今日はお休み


夏に向けて


服を探しにショッピングモールへ


予定より30分遅れて家を出たら


駐車場が渋滞してる😅


ボーナス出た人もいるから


そのせいかな。。


運良くいつも停める場所が


空いてすぐ駐車できました。


お店をまわる順番は


いつも決めているので


お店選びはスムーズですが


50代になり欲しい服に


なかなか出会えません😓


今日はZARAで


2点気に入った服に


出会えました。






トップス2点で1万くらいでした。

人がどんどん増えて来たので

カルディとダイソー行って

お菓子のまちおかに行って

野菜買って

銀だこ買って帰りました。


お昼休みに食べるお菓子

ポイント利用したので500円くらい


ダイソー購入品



夕方

夫の分のふるさと納税

が届きました。






ホタテにしました!


美味しいそう😋



先日白髪染めしたら


顔がかぶれてしまって


大変でした😭


いつも大丈夫な事が


疲れていたりストレスがあると


皮膚に出てしまう体質です😭


午後はゆっくり休養しました。


明日から仕事だー


頑張れ私‼️


イベントバナー