息子が来た!! | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊



今日はお休み。

仕事が忙しかったのと

気が滅入る事が重なり

今日は家から出たくないなぁと

ボーっと過ごしていると

チャイムが鳴り

息子が突然帰って来た😳

トイレ貸してと。

友達と近くのスーパー銭湯に

行く途中とのこと

友達は高校生の時から

仲良しの友達で

家にも良く来てた子です。

スーパー銭湯まで車で10分も

かからない距離だから

顔を見せに寄ってくれたんだね。

ありがとう😭

30分くらいお茶して

私がわからない携帯の操作について

相談すると

手際よく解決して

帰って行きました。


息子とお友達と話して

すっかり元気が出て

パワーもらいました‼️

優しい息子に

支えられています。


最近飲んだ

スタバのイチゴ🍓バナナ🍌フラペチーノ

美味しかった😊