自転車パンクスタバへ | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊




仕事帰りの最寄り駅

自転車置き場に行ったら

自転車🚲パンクしてました😭

がーん😨😣😨

暑いし

どうしよう。。。

すぐ気持ち切り替えて

最寄りのショッピングモールへ

自転車があったし

修理待ってる時間に

近くのスタバ行こう‼️

歩いて自転車屋さんに行き

修理依頼して

スタバへ

バナナブリュレフラペチーノ

を飲みました✨



疲れた体と心に沁みました😭

激ウマでした。



飲み終えた頃


修理が終わりましたと連絡があり


無事に帰宅できました!


バナナブリュレフラペチーノ


ありがとう😊


暑い日々が


続きます。


熱中症になりやすいので


気をつけて過ごしています。