断捨離頑張ってます!! | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子供達が巣立ち、少しずつ断捨離を

はじめています。

自分の物、子供達の物

メルカリに出品したり

リサイクルショップに持って行ったり

まだまだ不要な物がたくさんあるので

ゴールデンウィークは

それらをメルカリに出品しようと

思っています。

ここ何年かでコツコツ販売した

メルカリとリサイクルショップでの

売り上げ合計は

約7万くらいです。

楽しみながらメルカリを細々と

やっています。

最初はやり方もわからず

子供に聞いたり

調べたり

やっていくうちに出来るもんですね。

メルカリの売り上げは

コンビニスイーツやお菓子に

使ってます✨✨

断捨離頑張ろう✨



昨日の夕飯

サラダと肉団子とナス🍆


昨日のデザートはセブンの

焼きチーズスフレチーズクリーム


美味しくてリピ決定❤️

半分食べました^_^

今日は少し

気持ちが沈んでいるので

甘いもの食べて早く寝よう🥺

頑張れ私💪



最近使ってるパック
花粉時期は肌も荒れます😂
しっかり保湿して過ごしてます。