銀座へ行って来ました。 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

今日はお休み。

用事があり銀座へ

開店と同時に三越へ

お目当ては地下2階のノア.ドゥ.ブール

フィナンシェが大人気のお店です。

並んではいましたが

スムーズに購入できました。




お次はお隣りのジョアンへ


どのパンにするか迷いました🧐



次は三越を出て


キルフェボンへ


こちらも既に行列


予約して行ったので開店と同時に


ゲットできました。



ホールで購入しましたがカット済みの画像です。


お昼は冷麺と焼肉とチヂミ






最高に美味しかったです✨




夕飯は帰りにスーパーでお寿司を買いました。




楽しい一日でした✨✨✨


明日もお休みだから


病院に受診して


ゆっくり家で過ごします。