今日はお休みでお友達とランチへ | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

今日はお休み❤️

友達とランチに行ってきました!

近所のピザが美味しいお店です。

完全予約制の為、静かな店内で

ゆっくり食事が出来ました。

ピザは2種類注文して3人でシェア


もうひとつのピザは写真撮り忘れ😓



パスタは2種類注文して3人でシェアしました。


タコとしそのぺぺロンチーノ


アサイジュース


たくさん話して

美味しい食事を食べて

最高に楽しい時間でした✨✨

この歳になると

ランチしたり旅行に行ったり出来る

女友達がいる事が

最高に幸せだと感じます❤️

足腰鍛えて長生きして

楽しもうね!

と話し合いました。

話し足りず

ケーキの美味しい喫茶店へ移動

アップルパイとロイヤルミルクティ


私達が帰る頃には

ケーキは完売でした🍰

お土産に焼き菓子を買って帰りました。


今日の夕飯  

夫が買って来たロースカツとサラダ🥗


昨日の夕飯

夫は飲み会でひとりの夕飯

冷凍してあった水餃子と納豆とキムチ





明日から仕事だー

頑張ろう😊