#今日1日を振り返ろう | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

今日1日を振り返ろう

 

 今日はお休み


先日買ったconverseのハイカットスニーカー


をはいて友人とランチに行きました。




新しいスニーカーが欲しくていろいろ探して


ようやく欲しいと思うものに出会えました。


厚底で歩きやすかったです。


履きやすいように


100均で黒のゴム紐に変えました


友人にも可愛いと褒めてもらえました😊


大満足✨


ランチは隠れ家的なお店で予約していきました


お魚とハンバーグはシェアして食べました♪




ランチの後にお店を移動してフルーツパフェを

食べに行きました✨



美味しい物食べて

たくさん話しをして

たくさん笑って

最高に楽しい一日でした^_^


体調悪い日はあるけど、楽しい時間を過ごせる

ことに感謝です🥲


明日からまた節約してがんばろ😊





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する