2024/01/25 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

今日は仕事終わりに友達と待ち合わせして

ガストでお茶する予定で待ち合わせ。

ドリンクバーを注文して軽く話して帰る

予定でしたがお腹空いたねという事になり

食事して行こうとなりました。

夫に食事して帰るとLINEしてもつ鍋を注文!!

写真撮るの忘れたので公式ホームページから


すごく美味しかったです😊


お腹いっぱいなので

今日はデザートはお休みします。


少しの時間でも、友達と会って話す事って


リフレッシュになるなーと実感します❤️


数日体調がいいので気持ちも上がってます。


油断せずに早く寝よう!


明日も頑張ろう‼️


お昼ご飯


ローソンのとろーり白いチーズパン美味しかったです!