明日はお休み❤️ | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

昨日は仕事終わりにしばらく会えていなかった


友達と集まる予定がありました。しかし


午後から夕方になるにつれ、めまいが起こる前の


前兆のフワフワした感じが出始め、あー😓


キャンセルかな😭と思いましたが、


これでキャンセルしたら気持ちも落ち込むなぁ


と思い、約束の場所に行き、事情を話し


少しお茶だけして帰って来ました。帰って


すぐお風呂で温まり早めに寝て、なんとか


今日はめまいが起こらず過ごせました🥹


こんな自分の状況を受け入れて、その都度


臨機応変に過ごしていくしかないと


決めて毎日過ごそうと思います‼️




今日は夫が体調不良で寝込んでいるので

ひとりの夕食


スーパーで買ったキンパです。

 美味しかった^_^


夫には鍋焼きうどんを作りました。

(正確には、買って来た物を温めただけ😅)


そして今日のデザート🍰



セブンで買いました!


チョコパイに似てるけど、クリームがしっとり

していて美味しかったです❤️