今日はお休み | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

今日はお休みでパンを焼きました🍞
星野天然酵母です。
時間がかかるけど美味しい😋



午後からはこたつで横になっていたら
1時間ほど寝てしまってました😅
あー😮‍💨今日夜寝れるかな。。。

今日のデザートは
休肝日ではなく休デザート日
イオンで買った愛媛みかん🍊


甘くて美味しかったです♪


昨日仕事帰りにイオンで買い物しましたが

久しぶりにスーパーで歩きまわり

いろいろみてたら疲れてしまいました😓

これからはネットスーパーを

利用して行こうかな。。と思いました。