陣内のつぶやき S'FACTORY official blog 
    



S'FACTORY official facebook
スタートしました!!

facebookをやってる方は

「いいね」を押して

新たに繋がりましょうね(^_-)-☆







Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2014-12-28 16:35:01

2014年有難うございました!!

テーマ:陣内のつぶやき
エスファッカーの皆様、お元気ですか!!

陣内は相変わらず元気ですが、つい数日前以前ツーリングも一緒に行ってたエスファッカーの方がウォレットの修理依頼で練馬に来られ
「久しぶり~\(^o^)/」なんて話をして・・・

後日修理完了の電話をしたら繋がらなくて・・・
そしたら高速で事故しててそのまま帰らぬ人になっちゃってて・・・

今目の前にある全ての事柄、永遠ではない。
だから、明日があるなんてこと考えず、今この一瞬を燃え尽きたい。
残りの人生あとどのくらいかなんて知るわけない。
あと50年生きるかもしれないし、5分後死ぬかもしれない。

だからこそ、一期一会、今目の前にある現実に魂で立ち向かいたい。
いつでも笑って死ねるように、思いっきり今を燃え尽きたい。

2014年も色んな事がありましたが、エスファッカーの皆様のお陰で無事に過ごすことが出来ました。
心よりも感謝を申し上げます!!

来年は今年以上に熱く熱く燃えたぎって、ウザイくらいのエスファクになれるように精進して参りたいと思っております。
皆様、来年もどうぞS'FACTORYを宜しくお願い致します。

有限会社 ケイアンドエヌプロダクツ
S'FACTORY
代表取締役 陣内邦臣
2013-12-30 13:42:11

【 2013年 年末のご挨拶です 】

テーマ:陣内のつぶやき

エスファクは昨日が仕事納めでしたが、近年稀に見る慌しさで、落ち着いて年末のご挨拶をさせていただくに至りませんでした。

今日ひとり秘密基地で、ゆっくりと一年を振り返りながらこれを書いてます。

2013年、エスファッカーの皆様お疲れ様でした!!

今年はどんな一年でしたか??
エスファクは、今年も色々あったな~。

毎年こんなこと言ってますが、本当に有り難い位毎年色んなことが起き、陣内の経験値を上げてくれてます。
苦しさで言うと、今までで一番だったかもしれないです。

でも、その苦しさの中では、失う物よりも得る物の方が数倍多かった気がします。

新しい物を生み出す苦しさ。
そして、それを生み出すことが出来た時の嬉しさ。

いろんな面において【諦めない】という、自らの強さを再認識できた一年でもありました。

この経験は、必ずや来年に繋がるものだと強く信じてます。

生きてれば苦しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、いろんなこと沢山ありますよね。
楽しいこと、嬉しいことだけの筈はないです。
それが人生の醍醐味!!

守るべき・・・ではなく、守りたいところはしっかりと守りつつも、新しいS'FACTORY。
エスファッカーの皆さんに、「さすがエスファクだね!!」って言ってもらえる、そういう物づくりをしていきたい。


出来ないことをやれる年にするっていうよりも、視点を変えて【得意なところ】をもっと飛躍的に伸ばすことにチャレンジする年にしてみます。

エスファッカーの皆様、来年もどうぞS'FACTORYを宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください!!!

そして、いい年にしましょうね!!!


      有限会社 ケイアンドエヌプロダクツ
            S'FACTORY
              代表取締役 陣内邦臣
2013-12-08 16:06:28

【2013年 最後のリリースに向け・・・】

テーマ:陣内のつぶやき
こんにちは、エスファッカーの皆様。
2013年、エスファッカーの皆様にとってはどんな年でしたか!!
毎年の事ですが、S'FACTORYにも色んなことがありました。
色々と学ばせていただいた年でもありました。

そして、毎年恒例となった【年末プレミアムアイテム】
2013年もリリースさせていただきます。
今年もこれをやれることに、心から喜びを感じております。

脇目も触れず思いつくままに色んな物を作り続けた2013年。
その全てを、このウォレットに注ぎ込みました。


今回初お披露目のパーツも随所に使用しております。

$陣内のつぶやき S'FACTORY official blog 


$陣内のつぶやき S'FACTORY official blog 


ボディーとなる革は「オットセイ」
大変貴重で入手し難い物で、たまたま出逢いました。
「オットセイ」は可愛いイメージがありますが大間違いで、実は小振りなヨシキリザメやペンギンを捕食する肉食海獣。
傷がが無数付いてました。
普通傷は避けるところでしょうが、S'FACTORYは逆。
【生き抜くための戦いによって付いた無数の傷跡】
傷だらけになりながらも今を熱く生きるエスファッカーの皆さんご自身とリンクしていただければという願いを込め、今回のプレミアム素材に使用することを決めました。


【オットセイ・バトルファイヤープレミアムエディション2013】
そのオットセイの革に施されたインレイは、熱く燃える炎。
赤よりも高温に燃える青い炎を、藍染めクロコダイルで表現しました。
フラップのメイン部分には、本物の炎を表現した「burnout」の美錠を装着。
ファスナーの引き手の部分にも未発表のオリジナルパーツを使用し、拘りを表現しました。
素材からデザイン・パーツに至るまでの全てに込められたストーリーを、お手にとって御堪能下さい。

生き抜くために付いた無数の傷・・・この貴重な部分を、シルバー925ラインに使用。

傷の無い綺麗な物をご希望の場合は、真鍮ラインをお選び下さい。

本当に限られた貴重な素材のため、素材が無くなり次第終了となりまして、追加製作は一切ございません。
予めご了承下さい。
13日のリリースに向け、随時お披露目を開始しております。
是非ご覧下さい。
http://www.s-factory.ne.jp/fs/sfactory/c/new/








2013-11-28 16:29:30

【2013年 忘年会のご案内です】

テーマ:陣内のつぶやき
2013年も余すところあとわずか!!

エスファッカーの皆様、お元気ですか~!!

ご案内が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでしたが、12月の第2土曜日、12月14日に恒例の忘年会を開催いたしますアップアップアップ

エスファクも12回目の年末を迎えようとしております。

今年もいろんなことがありましたが、このご案内をさせていただける幸せを噛み締めております。
年に一度、是非みんなで集いませんかチョキ

詳細は【メンバーページ】にてご案内させていただいております。

http://www.s-factory.ne.jp/union/index.html

idとpassワードを忘れた方は、遠慮なく新しく登録し直して下さい!!

参加表明よろしくお願いいたします音譜

久しぶりに皆様とお逢いできますことを、心より願っております合格



$陣内のつぶやき S'FACTORY official blog 
2013-10-22 20:20:01

【オフィシャルにレビュー機能を搭載しました!!】

テーマ:陣内のつぶやき
久々のブログ、エスファッカーの皆様お元気ですか~!

このたび、オフィシャルHPに【レビュー機能】を追加しました。

エスファクで初めて物を買う方に限らず、新しくアイテムを買う時って、悩みますよね。
それが、エスファク初めてだったら特に不安で一杯。

・買ったあと不具合があったら、ちゃんと対応してくれるんだろうか・・・
・画像だと格好いいけど、実際どうなんだろう・・・
・使い勝手とかインパクトとか、買った人実際どう感じてるんだろう・・・


【そこで、古くからのエスファッカーの皆様にお願いがあります!!

何のメリットも無いですが、お持ちの商品を探していただいて、リアルなレビューを書いていただけませんでしょうか。
新しくエスファッカーとなる方のために、エスファクの明日のために、力を貸していただけないでしょうか。
懐かしいハンドルネームなんかでレビュー頂いたりしたら、嬉しくて涙ちょちょ切れます音譜

日々お忙しい中、心苦しい限りですが、どうぞ、どうぞ、エスファッカーの皆様よろしくお願いいたします。

エスファクを代表するバイカーズウォレット03・04シリーズの特集ページもアップいたしましたので、見て下さいねアップアップアップ

http://www.s-factory.ne.jp/bikerseries/index.html







ペタしてね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス