2014年有難うございました!! | 陣内のつぶやき S'FACTORY official blog 

2014年有難うございました!!

エスファッカーの皆様、お元気ですか!!

陣内は相変わらず元気ですが、つい数日前以前ツーリングも一緒に行ってたエスファッカーの方がウォレットの修理依頼で練馬に来られ
「久しぶり~\(^o^)/」なんて話をして・・・

後日修理完了の電話をしたら繋がらなくて・・・
そしたら高速で事故しててそのまま帰らぬ人になっちゃってて・・・

今目の前にある全ての事柄、永遠ではない。
だから、明日があるなんてこと考えず、今この一瞬を燃え尽きたい。
残りの人生あとどのくらいかなんて知るわけない。
あと50年生きるかもしれないし、5分後死ぬかもしれない。

だからこそ、一期一会、今目の前にある現実に魂で立ち向かいたい。
いつでも笑って死ねるように、思いっきり今を燃え尽きたい。

2014年も色んな事がありましたが、エスファッカーの皆様のお陰で無事に過ごすことが出来ました。
心よりも感謝を申し上げます!!

来年は今年以上に熱く熱く燃えたぎって、ウザイくらいのエスファクになれるように精進して参りたいと思っております。
皆様、来年もどうぞS'FACTORYを宜しくお願い致します。

有限会社 ケイアンドエヌプロダクツ
S'FACTORY
代表取締役 陣内邦臣