東京銀座にて | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう東京に来ました。昼前の飛行機搭乗し

昼過ぎに着きました。お正月早々に事故がありましたから、救命関係は凄く聞いたりパンフみたり

しました。

羽田空港で遅い昼食をしまして、そのままホテルに向かいました。しばらく、ホテルで友人と寛ぎ、彼女お勧めの中華店に向かいに銀座を目指しました。

わりとすぐに銀座に着いた駅すぐ近くに店はありました。まだ5時半前で外も明るいぐらいで、まだお店も空いてました。こちらのおすすめらしい大きな餃子、また、鶏肉煮、そしてお互いアルコールを一杯ずつ。彼女はビール🍺、私は焼酎湯割り。笑

乾杯して、食事はシェアしながら完食しました。

美味しかったです! 少し、餃子の具材が減っていたらしいけど、十分、満腹となりました。

その後、テレビで見たことある、カフェが店内にあるUNIQLOへ行き楽しみました。😊

売れ筋のポーチを、友人のアプリ使わせてもらい

安価で購入しました。彼女と色違いのオソロとなりました。銀ブラして、宿泊ホテルに戻りました。


  〜 夕食に入った中華店や銀座夜景 〜