大雨、風は弱め、1人静かに練習。

途中1人来場。会話に花が咲く。じっくりやりたかったが、まー良い。


前回の続きからの反動、グルーピング確認だがグルーピングに納得出来ず。前回のセッティングはまずまず良さそうだけどなー。




125発撃った。改善方向になったのかそれとも撃ち込んだからまとまってきたのか。

反動は良くなった。反動の再現性も良い。




前回までのサイトは動きが怪しい感じなのでワルサーに替えた。10クリックタイプだから動きはラフ。



傾き多めに変更  R2.5/R1



高さ少し下げた、8→7


外向きき少なめが反動良いかも。



ツノは少し内側振り、変わらず


ツノはグルーピングが上下にバラけなさそうなので少し跳ね上げ増やす。

脇にしっかりハマる感覚を作る。




ツノの振りは内側に少なめ。ほぼ変わらず。

L/H Flush より1cm右側位。

チークはストレートから先をほんの少し右に。

ほんの少しだ。変わらず。



変わらず  17  オフセット少し


変わらず  1/33




反動、グルーピングが改善したのは良かった。次回再現出来るか。


Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  3
Time: ATL am 10:00〜pm 13:00
Gun : Anschutz wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  eley club  125 発 不発無し
Atmospher  : heavy rain
                        wind moderates
                        21℃/66%