弾の重さ測ったので実射確認。
結論、重さが違って着弾が違う…事は確認出来なかった。
薬莢を回収して後日重さ測る。


薬莢回収しながらだとゆっくり撃つ。結果いい事もあったかも。




集中力良ければ満射は出た、105.3はこのアンシュッツでの最高点数。

こういう時って飛ばす予感は全くせず、中る予感しかない。引くのにストレス無い。😄

目指す撃ち方だなー。




しかーし、終わって見れば611…怪しい感じだ。


8点飛ばしは完全に弾のせい。でもなんでだろうね、気合い入れ直した次弾もその近くに着弾。生産ラインの問題かぁ〜。






セッティングはまずまず、良しではないかな。😄





見え方が滲む事は無かった、先日滲んだのはなんだったんだろう。

裸眼では老眼(遠視)は明らかに進んでいるが。











スーパーハイポジション、良い感じ、物になるかも。




まー、試射からの集中力はなかなか難しい。

まっでも試射5発は慣れてきたかな😄


ただ、第1シリーズが96の102.0 ……微妙〜。



肩の外側気味に当たる。トリガー、グリップは横から中指をガードに当たる薬指でガッチリとは握らない



Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  18
Time: ATL am 09:30〜pm 13:00
Gun : Anschutz wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  eley team
Atmospher  : sunshine  wind calm
                         13℃/46%