前々回辺りから何故だか滲む。15発もたない。

ひょっとしたらリアサイトに付けてるチューブかもしれない。2年位前から付けたが……見た目は良いんだが。



今回も課題としては試射5発。射場長兼務だから自分の時間は少ない、が、5発で本射に入れば言い訳だ。

それは出来た😍😍😍

初弾飛ばしは普通に有るが問題無し。多分バレル内部の油のせい。

今回の試射5発はかなり良い感じ。横方向の飛ばしが無い、8.4も含めて横方向は皆センターを食ってる。

続く第一シリーズも横方向のセンター外しは2発だけ。

縦の飛ばしをヨシとしてしまってるかもしれないが、横方向が外れてないならあとはトリガーの引き遅れ、見え方の滲み、弾のせい等々で銃の静止は合格としたいかな。🤪

その後4発10点だから試射5発がモノになりつつある。😍😍😍

ただ、滲んだ状態で10点は難しい。滲んでも中る時は中るが。

中る飛ばすの感じが分かるようになって来てる。自己満足、笑笑。




今日は曇りから始まり途中雨。暗いのだろう、滲むのが早い。




帰宅後リアサイトに付けてるチューブ外した。

理論的には明るくなってる筈だ。

結果は来週だ。








変わらず



目が疲れないのは高い姿勢かもなー。5ミリ下げて少しハイポジ気味に。



あと、目を潰さない為には前方上げかもしれない。下げてもみたが見出しは潰れたままで、上げたら頬付けが気持ちよくなった。

大して上げられない、これが限界だが頬つけ感はかなり違う。



見た目変わらず。ツノを少しだけ内曲げ多めにした。フワフワしないかも。



変わらず




変わらず




高めのセッティングで。

この程度でも自分的には満足。良い感じで引けたので。



Match data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  18
Time: ATL am 09:40〜pm 12:00
Gun : Bleiker wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  センターエックス
Atmospher  : cloudy zn rain
                         6℃/LL%  乾燥してる?