姿勢は低い方が再現性は良かった。

慣れないと中らない感じなので本当にこれが良いがどうかは不明。

見え方としてはバップレは低い方が見出しが潰れにくい気がする。

バップレのオフセットは無くても良いかも。

反動は当たり面を外側向きがあばれる君にはなりにくいかも。

という事でこんな感じになった。



バップレは下げた。7の位置



オフセット無しでもいける



当たり面を外向き、ツノは少し内向き



変わらず



変わらず



いたって普通な感じ



弾は飛ばしが出る弾だったが、カイロ入れなかったからかな?ヨシで引いて8点2発は有り得ん



バップレを徐々に下げてみた…

肩に当たるバップレの感覚は良くない、上のほうか肩に当たる。がしかしそこそこ中る。結果は考えと開きが有ったが、まー中れは何でも良いので考えを変えるとしようかな。





最後の数発は反動良かった。中らなかったが。





Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  10
Time: ATL am 09:40〜pm 12:00
Gun : Bleiker wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  eley team
Atmospher  : 7℃/33%