実射確認だ。

楽な姿勢とは?

 首に負担がない、構えに入り易い。かな。

高めの姿勢だと作り易いが、中らなかった。


ほぼヨシで引けてたのに…💦



徐々に低めにしてみた。


ハンドストップを2センチ先にしたら見え方が良くなりセンター3連発。お昼ご飯の後…ダメだ、

高さが低い、結局先週の位置の17の位置に、⬇︎

何やってんだかなー。

ただ、見え方が良くて中るなら何とかして、低い姿勢が楽に取れるようにしたい。

首に不安が無ければ低い姿勢が良さそうなんだが。



4時からテニスなので帰る。低い姿勢が取れそうなので後でバップレ上げてみる。



低い姿勢で楽に照準出来ればこれくらいは中るんだが………



低い姿勢でのセッティング、以下、

バップレはもう少し上げた方が良さそうだ。


スリングはキツイかも。












昔、良く中ってた頃低い姿勢だったのだから。


Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  17
Time: ATL am 09:20〜pm 13:00
Gun : Anschutz wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  eley team
Atmospher  : 11℃/ 23%

帰宅する。






4時からテニス、最近リハビリテニスに慣れてきた。ガットが切れそう。😁

試合に出てみるかなー、勝てねーだろーなー。





2月1日に張り替えて1ヶ月しか持たない。ある意味良い傾向。5000円くらいだから鉄砲に比べれば安いもんだ。