ボロボロだった今日の練習試合。

一体感は一旦忘れよう。試合中後半バップレのセッティング変更して少しだけ改善兆し。


殆ど600割れ💦



スタートでの傾きは左傾き⬇︎(昨日のまま)




試合途中から逆傾きにして少し改善。

変更点は傾き。左傾きから逆の右傾きに。



少しずつオフセットをずらして練習後半ではなんとか納得。まだまだ満足ではないがこういう試合の時は何やっても戻せない(気がする)のでこんなもんかな。



帰宅後どうしても納得出来なかった。更にバップレセッティング追い込んで変えてみた。

ツノを純正に戻す。

レトロタイプが好みで無理を言って頂いたりしたのに使えない(のかー?)気まずいなー。

これで構えると肩付感は隙間なく肩に当たっている感じが良い。かなり違う。

やっぱりこっちかー?


追い込んだ結果こんな感じだ。⬆︎ ⬇︎

バップレ右傾きでツノはほぼストレート。バップレの右傾きは更に強くした。

    L2/L4だ。

傾き自然でしかもしっかり左に傾いてるので無理がない。無理やり左傾きで構える必要は無いが反面銃との一体感がかなり減ってる。

しかしもう一体感は一旦忘れよう。