色々足掻いてみるのも良いもんだ。


無理やり傾けて構えて、脱力する、そのまま2、3分。そのあと空薬莢でから撃ち。傾きは変わらない。グリップを握って傾きを確保するように気を付ければ毎回可能。


内的姿勢は…

少しの左傾きが銃との一体感と楽な見出し(頬付け)を可能にするのかも。

見出しが逃げないだけではガッチリ感は少ない。

チークピースが影響しそうだ。調整したら良い感じに。かなりガッチリ感が増した。


バップレを左に傾け、構えの時に無理やり左に構える事が出来ればバップレはかなり首に近い位置で肩付け出来るので一体感は増す。

L2/L1



先日は少し内側に向けると着弾が良かった気がする。ツノも内側に少し。




高さ、ハンドストップは変えなくて良さそうだ。








⬆︎ ⬇︎ スリングは緩めかキツめか未だ分からない




チークピースを左へ寄せ気味の方がガッチリ構えられる気がする。安定する気がする。


さーて、週末はどうなるかな。