昨日の練習試合、609点、弾はチーム。前回のマスターズでは弾はセンターエックスなので弾の精度としては左程変わらないのか?

セッティングの違いが影響かも。



素点580、  悪すぎ。

素点98が最高、シリーズ素点98か97に負けてる。インナーテンが浅いとこうなる。



課題の一つ試射5発はまぁ成功。初弾は右からの誤射、つまり4発の試射😃

しかし本射初弾飛ばし、シリーズなんとか101.2

素点96だしまだまだだなー。しかし惜しい、笑笑



本射後、首が凝ったのと、右肘への荷重が減り、左に体が崩れた為、BUTTPLATEを5ミリ上げてオフセットを外側に寄せた。

首は楽かも、姿勢の崩れは数撃たねば分からない。



練習試合ではこんな感じだが、左に姿勢が崩れていた。左オフセット。



その後右オフセットにして上に上げる。


⬆︎ 試合後見直しでバップレ上げて。

⬇︎ 右にオフセット。








構えて何か変わったと言えば、見え方がクリアー。

但し午後は好きな光線の感じなので良く見えたのかもしれない。

この方が中る姿勢かも、の程度。





見え方としては標的の明るさに合わせたフィルターの剪定が肝だろう。

今日の晴天では🟣か🟤か曇りでは素通しかも?

室内(藤枝)でのフィルターは🟣か🟤かな。素通しは明るすぎる。

何れにせよ見え方が良いフィルターを使いこなせなければ勝てない。逆も真也。







Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  17
Time: ATL am 09:00〜pm 13:00
Gun : Bleiker wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  eley team
Atmospher  : 8℃/41%