試合ではチークピース緩んでた為見出しが潰れ気味で何やっても解決しなかった。

逆に考えると見出しの為にはチークピースかなり決め手と判断。

外側にして頬骨に当たるように。頰肉に当てると頰肉が盛り上がる為視界が潰れる。


兎に角頰肉よりは頬骨に当たるように…

前下がりで外向き(ほんの少し)で外寄せ。





ほんの少しだけ前下がり。



これで頬骨に当たり潰れは少し改善、頬を下に押し付けても潰れは最小😃😃😃




次は一体感。

頬→顎→右側の首→鎖骨の内側→腋の下、が一体になってるように感じる、自己満足や勘違いかも知れないがそれで良い。

主にBUTT PLATEのオフセットが効果的。



高さ確保のために1番効果的なのはSLING張る事かな。1目盛詰めた。  2/33


⬆︎何度もやってはいるが首が辛くなくスリングでの腕の痛みが無ければガチガチが良いはず。マスターズの時は無休憩でもいけそうだったので1目盛程度なら良いだろう。




右肘引き寄せのためには高めが良いはず。




変わらず