608.3転けた。

納得いかず、2射群の時、許可もらって練習。

スタートで銃が低過ぎた。なんで?昨日は伊勢原で合わせたのに。

なので試合ではバップレ高さ上げて撃った。

見え方良く無い。その時は原因全く分からず。


練習でそれは変わらず。

例によってアーダコーダいじろうか…とその時だ、  『チークピースがユルユルだぞー!』

真ん中の2個締まってなかった。


原因はこれだったかも⬆︎

二個のネジが全く締まってなかった。

チークピースが前方に移動していた為見出しが潰れてしまっていた。試合後の練習の時も5分位気付かず。諦めかけて立ち上がり、アレッと。



気を取り直して…色々セッティング変えてみたが弾が無くなり引き上げ。沢山やり残して帰宅となった。⬇︎



如何にして首の適正な角度を再現出来るか。

大きな課題が残ってしまった。

バップレ高いと上目遣い、低いと首が辛い。

練習では結局昨日の高さに戻ってしまった。

⬆︎結構高いからなー、これでも低いと感じる場合原因はそこじゃ無いんだらうなー。

体が更に固くなってしまったのかなー。




それと、フィルターは練習時オレンジが効果的だった。これもモヤモヤだ。







⬇︎試合で疲れた。全く悔しい結果だ。




後半は全く見え辛くなっていた、頬付け外しても改善は中途半端で終わった。40分位で撃ち終えたのでしっかり休んでみた方が良いのだろう。テンポが速すぎたとは思わないので時間はたっぷりだった訳だし。



まー、満射も出たのでそこだけは救いだ。

 第4シリーズ103.1だが満射。103.1かぁー

満射でも単数伸びてない。




バップレの高さ設定が決まらないと言うモヤモヤで帰宅だった。




Match data 

Shooting range:Fujieda rifle shooting range
FPNo  19
Time: ATL am 09:05〜pm 10:20
Gun : Bleiker wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  CX
Atmospher  : indoor