明日のマスターズ前の確認。


昨日まで一体感求めてアーダコーダ。

しかし射座で標的前に構えるとなんか違う。

毎回、笑笑。



バップレ高さメモリ3つ上げて丁度良い。

これが以前と比べると3センチ以上高いが、大丈夫か?笑笑。

右肘を引き寄せ出来るので肘の接地感がわりとしっかり。

首も辛く無い。ツノを少し上げたので肩付け感も改善された気がする。

一体感には変化なし。


オフセットも多め

L3/L3



弾皿復活、下にカイロ入れて弾を温めているが、射場に来てから入れたので5シリーズに来てやっと温まった?😃



チークピースは見出しを正面にする為にかなり右に寄せる。








今日は雨で暗め。フィルター不要。

フロントの偏光だけは通年付けっぱなし。






やはりセッティングはあるのかなー。

バップレ高さ、オフセットをアーダコーダやって50発、これでいく。あまり撃ちすぎは良く無い。


それとも、カイロのおかげか。弾は温めるべきと誰かが言っていた。



グリップ、トリガー引き方、どんなやり方でもそんなに影響ない。




Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  9
Time: ATL am 10:00〜pm 12:30
Gun : Bleiker wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  CX
Atmospher  : rain wind calm
                      8℃/50%