前回と同じ時間帯、同じ晴天、なのに全くダメダメ。第1シリーズからトップギアに入らないと結果的にダメだな。その為には試射から集中力ビリビリでいくべき。今日も初弾『パーン』で上の7.7スタート。これも銃身内油の残りが無いようにしないとこうなる。今日はドライマカロニしっかり2個通しておいた、次回初弾はどうなるか。

初弾9.5とかにしたい、今日は5発ではセンターに来なかった。



頬付けで目を潰さないようにする為チークピースを右に寄せた。

途中休憩後1発毎に頬付けを左に外して構え直したら綺麗に見えた、綺麗に見えればセンターを狙えてしっかり中る。



それを感じたのは103.8出た4シリーズ⬇︎。かなり綺麗に見えた…それでも限界来る、ここが次の課題だ。

ただ、一見しての飛ばしは4発。左の10.0もダメな引きだった。でも残り6発は殆ど同弾的、綺麗に見えた結果だ。



チークピースを右に寄せたのが良かったと思う。

休憩して射友と駄弁った後、もう一度構えて見たが更に右に寄せた方が良いかもだが、今のチークピースでは限界だ。改造必要だが……




高さもこれでは低いみたいだ。5ミリ上げよう。












今日は黄色が良かった。日替わりだなー😭






最近は構えて銃はほんの少し左傾き程度になってる。水平に置いて泡が左寄り。




Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  13
Time: ATL am 10:30〜pm 14:00
Gun : Bleiker wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  eley team
Atmospher  : sunshine 
                        wind calm
                        7℃/35%
次回はマスターズ。かなー、出るか出ないか、
んーん😃