正月明けの撃ち初めはボロボロだった。

バップレの傾きをば体の骨に合わせてみたが。

❶見出しが少し右に逃げていた。

❷傾きがほぼ無く水平に構えてるので違和感。

 ただ、違和感と言う物はむかーしからの構えに

 かけ離れてるからと言うだけなのだが。

 やはり本来は左傾きの方が理想なのか不明。

❸構えに緩みがあるのでは?




見直し。( ;  ; )もう、決まらないなーいつまでも。


傾きをば自然な左傾きにする為のセッティング。

 L0/L2


かなり右にオフセットした感じで、更に傾いてる感ある。ツノも内側に曲げた事で左傾き姿勢を自然な感じで作る。



右肘を引き寄せるられるようにバップレを上げる。


緩みを無くす為スリング詰めてガッチリ感を作る。


変わらず。



自宅据銃では良い感じだ。実射は水曜日かなー。