何となくセッティングが決まって来たので体に覚え込ませる為試合。


弾代も高くなって来て無駄撃ちしたく無いのでその辺りも身に付けたい。


千葉は伊勢原に比べ標的の位置が高い(らしい)





バップレの高さこの辺りで違和感なく構える事が出来た。据銃練習の時と同じ高さだ。😃



他のセッティングも何も変えてない。

















で、結果としては、ほぼOK。

セッティングはヨシ。



試射5発は……これもOK。

⬇︎試射5発で第1シリーズ103点 素点99。

9点の前後はセンターだったからそれ考えたら全く問題無し。


途中100割れ。これは明るさに対応出来なかった自分が悪い。

後半明るくなって来たので再び99の104点なので、やっぱりやっぱりやっぱり、見え方が大切。見えれば止める事も可能。


途中の休憩一回。時間だけ見るとまだまだ早撃ちだし……若干の妥協撃ちは未だ有るなー。





Match data 

Shooting range:Chiba rifle shooting range
FPNo  12
Time: ATL am 09:00〜pm 11:30
Gun : Anschutz wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  CX
Atmospher  : sunshrme
                      5℃/55%

かなり寒かった。

納会だったので参加賞としてモンブラン頂いた。疲れた体に優しい甘さ、有難い。





高速ばかりだと結構燃費良い😃😃😃片道100キロ位有るんだな。