久しぶりにアルミストック、アルミロングスリーブ、ジェミニバップレ、藤枝。この組み合わせ何年振りだろう。

明日のためのサイトフィルター設定確認と試合弾のサイト調整。


先ずはフィルター、青、緑、素通し、茶、

どれも似た感じ。効果的だったのはアイピースのサイズ0.8辺りがクッキリ見えた。

そのまま練習。SKマッチで15発。

練習弾にも関わらず15発で10.9が2個も!?



⬆︎5連発も出たのでテネックスに切り替え⬇︎

しかしSKマッチだよ、テネより中る?ヤバイ。



まぁまぁだろう。SKマッチより中らないかな。

 笑笑


イメージは昨日までの内的姿勢が同じでセッティングは良さそう。

フィルターが茶で0.8辺りがハマりかな。

やっぱり綺麗に見える事を優先。その他のセッティングは…




バップレの当たり面は真っ直ぐでツノを内曲げ。

結構チークピースも内側だなー、知らず知らずのうちにかなり左に寄って来てしまった。




高さは首が辛く無いのを最優先は変わらず。標的の高さに合わせ易かったのでこれで良いのかな。

2.5の辺り。




ハンドストップ17の位置でほんの少しオフセット。

若干でも手が辛く無い所を探ったが明日の試合で評価出来るだろうか。




スリング張り気味だけど殆どキツさ感じず。




傾きは見出しが正面にしたい為と、好みの銃の傾きの為には少し右傾き。更に銃の傾きキープのためにはツノも内側に曲げた方が自然な感じに傾けられる。ツノは外曲げだと上腕で右に傾けてしまう(触れる為)




傾きの目安確認。目一杯寄せた位置で傾ける。




茶の0.8が見やすかった。



フロントは最大で偏光は常に。



室内でしかも3人しか練習してない為比較的快適

帰り際福井のO選手が来た。やはり前日練習するんだな。 なんだか安心。





今日のこの感覚明日に再現出来るように良い感じのまま帰ろう。


Test data 

Shooting range:Fujieda shooting range
FPNo 26
Time: ATL am 13:00〜pm 14:10
Gun:Bleiker wz Anschutz alminume
stock 
Ammo:  Sk match & eley tenex
Atmospher  : indoor 
                       26C/50%