週末はレミントン、久しぶりに試合だ、年間試合数が少ないので暇している今の人生でも予定を空けるのが大変。笑笑。

試合数は少ないが撃ってて楽しいのは大口径だ。SBでは足元にも及ばない。

弾も自分で作るので中る、飛ばすも自己責任。何かと納得できる。😀😀😀😀

昨日のブライカーでのセッティングでレミントンも構える事ができるか………


     いける😀😀😀😀



バップレ上部を内側に大きく傾け、その分ツノは内側に大きく曲げて構えた時の傾きを作る。

ブライカーと同じ。



⬇︎左に大きく傾ける事で首に近い所で肩付けするので体に近くなり安心感がある。




⬇︎スコープで撃つので少し伸ばさないと目がスコープに当たる💦

昔スコープで目の上を切ってしまった人がいた。多分今でもいるだろうなー。笑笑。

反動で銃が後ろに一瞬下がるのでガツンと目に当たるのだ。  11.5ミリ伸ばすと丁度かな。




高さもブライカーと同じで良い。




バップレを後ろに伸ばした分ハンドストップは前方に1センチ伸ばす。




全体像  なかなかの変則的スタイル。😀😀😀

構えて内的姿勢はガッチリ構えてる感触なのでこれで無いとダメなのだ。😀😀😀😀😀😀😀😀


さーてどうなるか。バップレをブライカーと同じにしたので肩付感は大分改善。反動も良くなる予感しかない。準備万端。

♪♪各々馬は飼いたるやー、つまこにつーつーが有らざるやー、あーらーざーるーやー♪♪