肩付感、首の近くに当たると安心感が増す。

バップレの傾き逆にした。


左に傾けて…これだと銃は逆の右に傾く筈なのでツノを内側に振って少しの左傾きを作れた😀😀



高さも見直して5ミリ上げた。



スリング、ハンドストップは変わらず。






結構左傾きだ。  ツノもかなり曲げた。

ポイントとなるのはバップレの肩への当たり面かも。少し外に向ける。鎖骨にはバップレの左角がカツンと当たる筈だが構えるとそんな事はなく、グルーピングもかなり良い。



全体像



構えて一番気になるのが銃の傾き。

今迄と同じ感じからほんの少し水平気味になったが左に傾いてるのは変わらず。




今日は快晴と迄は行かないがかなり明るい光線。

クッキリ見えてはいないがまぁまぁ中るので終始これで撃った。




 

良い感じである。

ヨシで引ければ深いセンター。飛ばしの殆どはトリガーミス。センターも10.6辺りが多いのでセッティングとしては今日のところは成功。

カラーフィルターも無しで素通しだったが余り見え方が良くは無い、がしかし、結構中る、リラックス出来れば正照準の精度が上がったかも。


後はこれで再現性があればチムドンドン。




Test data 

Shooting range:Isehara shooting range
FPNo 11
Time: ATL am 09:00〜pm 12:00
Gun:Bleiker wz Anschutz walnuts 
stock 
Ammo: eley team
Atmospher  : sunshrme 15℃/50% 
                       wind calm