ドノーマルだと姿勢に自覚しない無理があるのかなー。

バップレの傾き付けて内側に寄せた時の肩付けの位置とドノーマルでの肩付けの位置は殆ど変わらないが、より自然感のあるのは……

昔からのバップレのセッティングのほうかな。

傾きを付けてる方。

内側に寄せていると両肘が開いている感じが作れて左肘とグリップの触れてしまう可能性が減って安心感が出る。

左に少し寄せて傾きも作る。



バップレの高さもギリギリに合わせるのではなく少し上気味にして銃口が少し上向くくらいが構えて無理が無いかな。上げる量が多いと首が反らされる。下すぎると姿勢に無理が出る、気がする。






⬆︎⬇︎ スリング、ハンドストップはこの辺りで落ち着いてる。




構えて何も変わってない感じではある。

がしかし、傾きをほんの少し付けたので昔の慣れた内的姿勢、というか傾き付けたという自己満足だけ。



色々やるが中らない原因の9割は自分にあるのは分かっている。

弾が原因というのもある。SBは弾の精度は大口径よりは落ちる。

今度センターエックスとエレーマッチを撃ってみる。チームと比べて明らかに違うか?


昔の感覚が超自然体なんだ、以前に戻ったんだという自己満足に期待して次回の練習に臨む。これで中るんだという覚悟も無いとこの先進歩は期待出来ないかな。

諦めなければ現状維持ではなく、進歩があると信じてる。負けねーぞ、自分に。