昨日まではバップレの高さは3の位置が良いかなと、しかし今日練習試合の後構えるとなんか辛い。 バップレ下げてみた。標的の高さに合わない。銃が低い、腰を引いて上がると合うが違和感。


何も考えず目を閉じて構えてから目を開く……

バップレの高さ低いみたい。5ミリ上げた……

自然な感じで銃の高さも上がった。


やはり実射で合わせないと。据銃練習では構えに慣れるだけを目的に、かなー。


5ミリ上げた。



銃は上がってほんの少し楽に構えられる。

首も辛さは微妙に楽程度。下げた位置だともう少し楽かな? でも殆ど変わらない感じだ。

首やってからはこの辺り。許容範囲が狭すぎ。

笑笑。

後は変えなくても構えられた。


         1/33





   17の位置




   オフセット無し

オフセット無しでの実射は今日が今年は初。

悪くないが傾きが安定しなかった。それこそ据銃練習で慣れる事が必要だろう。構えて全くの自然感が出るまで据銃練習と実射で構えに慣れるしかないだろう。



   ドノーマルな感じ




 フロントはマックス/マックスで偏光入れる




 雨で暗めなので素通しの0.8。先日から0.8が

 気に入ってる。 見え方悪くない。




   寒かった。昨日と温度差ありすぎ。 




中らない。

今日初めてスリーブを付けて撃つ人がいて……

弾着不明、アーダコーダ弄ってるが中々入らない。お隣さん。

仕方ないのでちょっと覗かせて貰うと高さが全く合ってない、というかマイクロが上限界。本人も『これ以上上げられないので、ダメかー。

ハイサイトブロック貸してあげ、なんとかサイトイン。これまでで自分ののロスタイム7分。

中らなくなった。100点割れ💦

こうなると戻らない(言い訳だが)



センターも30に届かず、29。

素点も590に遠い584。



Test data 

Shooting range:Isehara shooting range
FPNo 19
Time: ATL am 09:00〜pm 14:30
Gun:Bleiker wz Anschutz walnuts 
stock 
Ammo: eley team
Atmospher  : Rain  12℃/65% 
                       wind Moderate


弾をセンターエックスに替えてみようかな。