前回は高めの姿勢でツノを内側に曲げるセッティング、まぁまぁ中るが肩付けとチークピースでの首の楽さが不満足。



ツノを更にほんの少しだけ内側に曲げてハンドストップを先に伸ばしたら自然感と首の楽さが増した。ハンドストップを伸ばしたので低い姿勢になってるかと思いきやそうでもない。



17から16に1センチ伸ばす。



先に伸ばした分スリング緩めないと手が痛む。




錘3個復活。下端はバップレより下に出てはいけない、真鍮の錘の下端を削ってルール内。😀




ルールでは錘はチークピースの幅内に収まらないと違反である。⬇︎しっかり収まってる




バップレの肩が当たる面より後方に出てもルール違反。

ルール内。😀


来週も行けると良いな。

しっかりした肩付けが出来るみたいなのでチムドンドンが止まらないさー。