ツノを内側に大きく曲げて、バップレの高さ5ミリ下げた……だけで済みそう。

姿勢の高さはキープで、構え易さもそのまま。

内的姿勢で変化したのは肩付けの位置感覚。

多分実際も外になってる。

ガッチリ感はそこそこと言う所だが満足だろう。

昨日までの覚悟は引き続きそのまま行けそうだ。


これは変わらず



変わらず



スリング、ハンドストップが変わらないので構えの高さはほとんど変わらず。バップレの高さは標的に合わせる⬇︎

昨日までより5ミリ上げたがこの程度は日々変わるみたいだ。



反動やグルーピングから判断して少し右に傾けた方が良さそうだが、傾き無しでも良いかも。昨日迄の感じでは傾き無し。




休憩前のラストがダメだな。“ラストをわざと意識させて撃ってセンター” の練習が成果上げてない。




氷点下では無いが寒い。ホットカーペット今シーズン初めて使う。



ホットカーペットのお陰で撃ってる時は寒さ感じず。😀



下半身は別として、マルチノフスタイルが再燃。

先輩がやってみたいと言うので何となく自分も…………。ガッチリ肩付けが出来そうで安心感はある。最近は見え方工夫がわかってきたのでこの先マルちゃんスタイル導入で成功成るか、笑笑。



弾をエレーマッチに替変えて……やはり中る弾。

SKマッチを練習で使ってるが、エレーチームかマッチに変えてみよう。




Match data 

Shooting range:Isehara shooting range
FPNo 3
Time: ATL am 09:30〜pm 12:00
Gun:Anschutz wz Anschutz walnuts 
stock 
Ammo: sk match & eley match
Atmospher  : 3℃/LL(乾燥し過ぎ)